隔離8日目の昼ごはんに大好物 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

隔離8日目の昼ごはんに大好物

隔離8日目の昼ごはんです。


大好物のローストダックが来ました!!イエローハーツイエローハート




嬉しすぎです。


相変わらずご飯の量が多い。。。


食べきれない。。。




香港のファンが朝ごはん抜きよりは夕食抜きの方が健康的と指摘されました。


どうしましょう!?



確かに言えますよね。


昔の人は夜を食べないと言います。


でも昔の人は短命だったので。。。良いお手本かどうか❓




明日はそうして見ようかな?!?


夜中にお腹が空いたらフルーツ!?アセアセ