姉に褒められた | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

姉に褒められた

姉から電話が来た。


「明日出発ですね」って。


「そうです。緊張して居ます」と言ったら、


「大丈夫よ。飛行機に乗る時は衛生に気をつけて。ホテルの部屋が窮屈だったら、関係者と相談して、良くしてもらえるよ」と色々アドバイスしてくれました。



「コロナに負けないで、やるべきなことに向かってる君は偉いと思うよ」と褒めてくれました。



「この旅は君をより輝くための物だと思うよ」と励ましてくれました。



不安の気持ちが姉の言葉でかなりおさまりました。


ご縁を大切に、一つ一つ頑張ってきた事を理解してくれる姉が居て、


本当に嬉しいです。



三男も「不安あるかもしれないけど、ママ、この冒険を楽しんでくださいよ」って。



本当にそうです‼️


みんなありがとう‼️


頑張ります‼️