おやすみ笑顔 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

おやすみ笑顔

今夜のおやすみ笑顔です。



今日は買い物に行ったり、

スマホのデータを移したり、

荷物をやったり、

家の掃除も丁寧にやりました。


細々な事をやっているうちに1日が終わった感じでした。

でも鼻歌を歌いながらでやってると、

楽しく出来ましたよ。


明日はPCR検査です。

当日に結果と証明書を頂けるので、

朝と午後、

2回行きます。

ちょっと大変だけど、

楽しんでやりたいと思います。


では、

お休みなさい💤💤💤💤💤!

明日も素敵な一日を!!!