明日の「ごごナマ」が国会中継で中止‼️ | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

明日の「ごごナマ」が国会中継で中止‼️

明日は「ごごナマ」に生出演するはずでした。

今連絡が来て、

明日は国会中継での為に、

番組が中止。

しかも番組はこの春で終わるので、

私の出演は延期ではなく、

蔵入りとなります‼️


残念‼️


楽しにしていた皆さん、

ごめんね🙏🙏🙏🙇🙇‍♀️🙇!

国会中継なら仕方がないですね。


まだの機会に。


でも実は台本を読んで、

すごく内容は良いです。

だから。。。


それと同じようなインタビュー内容をYouTubeでやります‼️

そう、

予定していたアグネスのインタビューをYouTubeビデオを作って、

皆さんにシェアしますね。

そうすれば、

どのくらい面白い内容だったのかが分かりますね。


明日ビデオを作って、

編集ができた次第アップロードしますね。

楽しみにしてくださいね。

頑張ります!!!

本当に残念‼️。。。

私もとっても楽しみにしてました。



Youtube を楽しみにしてね!