おやすみ笑顔 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

おやすみ笑顔

今夜のおやすみ笑顔です。


今日は有意義でしたよ。

ビデオをたくさん撮りました。

本当に嬉しいです。

明日は香港の絵本の編集部と会議をします。

そして原稿を書きます。

締め切りが2月の最初週に色々あるので、

慌てないように、

先に先に書きたいです。


明日は晴れの予定なので、

散歩にも行きたいです。

ステーホームを基本に、

健康にために、三密を避けて、歩きたいです。

皆さんは体のために何かやってますか?


では、

お休みなさい💤🌙🌙💤🌙!

暖かくして寝てくださいね。

良い夢を!