ステキなグラスを割ってしまった | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

ステキなグラスを割ってしまった

ステキなピンクのワイングラスを割ってしまいました。



落としたのではなくって、

お湯を入れただけです!!!



こんな感じで綺麗に割りました。


お湯をグラスに入れる時に、

音もなく、

いきなり手元で割れたのです‼️



底が抜けて、

お湯が指にかかり、

軽く火傷をしました。

痛かったです。



半分のグラスを手で持って、

唖然!

びっくりしました‼️




ワイングラスはお湯を入れるだけで割れると知らなかったです‼️




可愛いグラスを割ってしまって、

とっても残念。




これからはワイングラスに絶対にお湯を入れないようにします。




皆さん知ってました?

ワイングラスはお湯で割れること?


気をつけましょうね!