おやすみ笑顔 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

おやすみ笑顔

今夜のおやすみ笑顔です♪


ははに寝巻きを着せて、

顔を洗って、歯磨きをして、

寝る準備です。

今日は海老焼売を食べて、

姉とアフタヌーンティーを楽しむ事ができて、

嬉しかったですね。

花に励まされて、

幸せでした。

でも一番良かったのは母が元気である事です。

今測ったら、

体温がちょっと高いです。

微熱?!?

医者の姉にしらせました。

後でもう一度測ります。


いつもハラハラドキドキですね。

体温が下がりますように。。。


今夜も頑張ります。


皆さん、

お休みなさい💤!

明日も笑顔でね!