フードパンダを初めて利用した! | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

フードパンダを初めて利用した!

香港で沢山の人が使ってる出前ソフト「フードパンダ」を今日、

初めて使ってみました。

今まで近くにある食堂から出前を頼んでいましたが、

今日からコロナウィルスの新しい対策として、

隔離している人から現金を受けることが禁止になりました!!

いきなり出前が出来なくなったのです。

Uber Eatsは使ってましたが、

ホテルのフロントデスクの方から、

「フードパンダ」ホテルのフロントに届けてくれるので、

ホテルの職員が部屋の外に置きますよ」とアドバイスをしてくれました。

早速インタネットから「フードパンダ」を見てみました。

すごく選択肢がありました。

なんでも頼める感じでした!

早速食べ物を頼みました!

驚くほど早く届きました!


ワンタン麺です!!!

すごく嬉しかったです。

他のところより安かったし、

美味しかったです!



もっと早く知ってれば。。。

でも、知らないのは自分の無知です。

今まで、出前を頼む必要がなかったからですね!

いい勉強になりました!

感謝!