カリフォルニアの山火事 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

カリフォルニアの山火事

カリフォルニアの山火事は深刻です。

雨のない稲妻によって、

木が着火、山火事となったらしい。

その稲妻は一晩続いたために、

燃え上がった地域はかなり長いです。

息子達はみんな離れて住んでいます。

次男のところは煙が部屋に入るほど、

空気は悪くなって理想です。

「空気清浄機をフール回転させてます」と言います。

長男のところは空がスモークで曇り、

「晴れてるのに、

いつも夕日がに照らされてるよう感じ」と言います。

三男は一番海と近いバークレーに引っ越したので、

「煙は見えるが、匂いは感じない」と言います。


心配ですね。。。

長男が「朝の夕日」の写真を送ってくれました。


確かに赤い!!!

ちょっと恐ろしい。。。

早く収まるといいですね。