誕生日のお祝い | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

誕生日のお祝い

今日は姉家族が夕飯を食べに来てくれて、

誕生日を祝ってくれました。

ありがたかったです!



料理をいっぱい作りました。

姉も持ってきてくれた。

盛り沢山でしたよ!



揚げた手羽先


鶏と卵の煮物




アヒルのロスト


アワビ


チャーシュー


後野菜も🥦2品とスープ!!

姉は牛肉も豚肉も食べられないので、

鶏肉中心の献立でした。

みんなワイワイでいただきました。

その後はケーキフルーツ、

お菓子と終わらないパーティー!

本当にいいお祝いをしてくれて、

感謝、感激です!

ありがとうございました!!