友達から誕生日祝いをしましょうと | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

友達から誕生日祝いをしましょうと

私の誕生日はもうすぐです。

友達から連絡で、

「小人数で集まってお祝いをしましょう!」と。

嬉しいね。

でも断りました。。。

すごくパティーしたいけど、

みんなが我慢しているときに、

人を集めるのは反則ですよね。

「提案してくれただけで最高に嬉しいです😃」と話しましたよ。

「たまには集まって楽しくするのも大切ですよ。大丈夫だから」と。

気持ちが揺れた。。。

でもやっぱり自粛します😊

誕生日はどうなるのかな?!?!