お見合い相手とバッタリ! | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

お見合い相手とバッタリ!

姉と夕飯を食べて、

外へ出た時に、

大昔、お見合いした相手とバッタリ。



でも全く覚えてなくって、

友人の子供と勘違いしてしまいました。



「大きくなったね」って。

「昔はこんなに小さかったね」と変な話をしてしまいました笑い泣き笑い泣きえーんえーん


車に乗って姉から注意されて、

やっと思い出しました!!!!!


悪かったです。。。。もやもや


今は謝りたい気持ちでいっぱいです。。。アセアセタラー


相手は馬鹿にされたと思ったかもしれません。


その時は彼が年下だった為に、

話がまとまらなかったです。


あ〜恥ずかしい事をしてしまいました。



今度会ったら、

謝りたいですニコニコニコニコニコニコ