感謝を込めておやすみ笑顔 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

感謝を込めておやすみ笑顔

今日も笑顔で居られました。

あまり人と合わなかったけど、

笑顔は忘れてませんでした。






日本の会社とも連絡を密に取れて、

良い話も頂いて、

ウキウキでしたよ。


11月2日のコンサートは今のところ決行です。

嬉しいですね!


中国、香港、韓国の本の発売も決まりました。

希望がある話です。


息子達もパパもみんな元気だし

本当に感謝感謝です。


後は、

母に会える日が待ち遠しいです。。。



コロナウイルスに負けずに、

みんな前向きな気持ちで対抗しましょうね。


では、

お休みなさい💤🌙💤🌙💤!

良い夢が見れますように!