新生児の本 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

新生児の本





香港の出版社とネット上で会議をしました。

新刊の内容が決まり、

明日から取り組むことが出来ます。



今度の本のテーマは新生児の育て方です。

1歳までの育て方です。

細かくノーハウを説明する本です。



新米ママとパパに役立つ本にしたいと思います。



香港では祖父母や、

メードさんに子育てを任せる共働きの家庭も多く、

子供の世話をする人にも最新知識と正しい育て方を覚えて欲しいのです。



書くのは大変そうですが、

頑張ります。



締め切りは5月31日です。



1ヶ月しかないですが、

出来るだけやってみます。


有意義な本になるように、

心を込めて書きたいと思います。




トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハート

アグネスの最近の著作:

「子供の一生を幸せにする24の食育術」ぴあ社

「10歳までに鍛えておきたい20の能力」PHP社

「未知に勝つ育児法」小学館

「子育てで絶対やってはいけない35のこと」三笠書房

「スタンフォード大に三人の息子を合格させた50の教育法」朝日新聞出版

終わらない「アグネス論争」潮出版

「スタンフォードママ Dr.アグネスの究極の家庭教育メソッド48」扶桑社


皆さん是非読んでみてください。