海老蔵さんがアメリカの「60 minutes 」の特集で紹介された! | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

海老蔵さんがアメリカの「60 minutes 」の特集で紹介された!

珍しく香港の英語テレビを見たら、

海老蔵さんがアメリカの有名な番組

「60Minutes」で紹介された特集を見ました!



歌舞伎界のプリンス、

シングルファザー、

ロックスターのようなルックスと。。。色々。


子供達も登場しましたよ。

最高に可愛かったです。



麻央さんの思い出も。。。


すごく良かった特集でした。

日本でも見れるのかな?




海老蔵さんも見たのかな?


偶然見れて、嬉しかったですね。



舞台の上の海老蔵さんはすごく迫力がありました。


私はお父さんとして海老蔵さんの姿が一番感動しました。

麻央さんの話になる時の悲しい目も印象的でした。


海老蔵さんは本当に素晴らしいお父さんです!

悲しみを乗り越えてくださいね。


これからも頑張ってください。

応援しています。