メッチャ可愛いイラスト満載!!! | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

メッチャ可愛いイラスト満載!!!

新刊「10歳までに鍛えておきたい20の能力」が香港に届いた!

すごく良い出来!


中にはメッチャ可愛いイラストが満載です。

イラストレーターは

一枚一枚心を込めて書いてくれましたよ。

チェックする時からワクワクしてました。

いっぱいあるけど、

何枚かだけ:




ね、可愛いでしょう😍😍😍?

イラストを見るだけでも買う価値があると思うくらいです爆笑



いえいえ、

内容も心を込めて書きましたよラブ

とっても役立つ内容です。


教育に興味ある方、親と教育者に是非読んでほしいです。


改めてイラストレーターの方、編集者の方に感謝です。

ありがとうございました!