Oh No! 石田純一さんがコロナウイルスに感染! | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

Oh No! 石田純一さんがコロナウイルスに感染!

ファンのコメントで

石田さんが感染したことを知りました。

ネットニュースで記事を探して、を読みました。


びっくりしました。。。



ちょっと前まではよく一緒に仕事をさせていただきました。

ユニセフの街頭募金にも参加してくれたりしました。


軽症のうちに治ります様に❗️

お大事に!頑張ってください!



同業者の方が感染するのニュースを聞くたびに、

コロナウイルスは本当に身近な問題であるのを実感します。





どうか

これ以上感染が広がらない様に。

感染した方の早い回復を祈っています。