保健局から電話 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

保健局から電話

今日、保健局から電話がありました。

びっくりしましたよ。


「調子は如何ですか?」とチェックの電話でした。

「体温がちょっと高いけど」と答えました。

「36.9なら大丈夫ですよ」と言われました。

「心配なら0000に電話してください」と電話番号を教えてくれました。


保健局の方は明るい声で話してくれたので、

私も元気にありました。


「大変な時期ですが、頑張ってくれてありがとうございます」とお礼を言ったら、

「あなたが元気で居てくれれば、全てが報われます」と言われました。

それを聞いて、

胸がいっぱいになりました。。。


隔離しているせいか、

優しい言葉を聞くと、

すぐに泣きそうになります。



みんなの努力が無駄にならないためでも、

絶対に元気でいようと思いました。


隔離後も絶対に気をつけます!