家にいる間に是非私の本を | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

家にいる間に是非私の本を

家にいる間に、

子育て力をあげたい親達、

是非私の本を読んでみてください。

まずは新刊の「子供の一生を幸せにする24の食育術」です。

内容は食べ物から子供の体、心と脳を丈夫にする方法です。

是非参考にしてみてください。



そしてロングセラーになってる「三人の息子をスタンフォードに合格させたた50の教育法」です。


世界で20万以上売れてる本です。


子育ての基本が書かれてあります。

人間として、

学生として、

子育ての中で一番大切な事な事が書いてあります。



今日はこの2冊を紹介しました。






チューリップ赤


私のYouTube放送を見てね。

さくらんぼ
新刊「子どもの一生を幸せにする24の食育術」がぴあ社から3/16日に発売されました。
全国の書店とアマゾンと楽天ブックスで購入てきます。