C・W・ニコルさんがお亡くになりました! | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

C・W・ニコルさんがお亡くになりました!

ヤフーニュースを読んだら、

ニコルさんが亡くなった事を知りました!

びっくり!



宮城まり子さんが亡くなり、

今度はニコルさん。。。

憧れる方々が、次から次へと旅立ちました。



この春は悲しいニュースが多すぎます。。。



ニコルさんは20年前からよく仕事場で一緒になって、

ニコルさんの牧場に行ったことがあります。



その時食べた全て牧場から採れた物でできたランチの美味しかったことは

今も鮮明に覚えています。



日本の自然を愛して、とってもステキな紳士でした。



信念のある生き方に憧れました。



信じられない。。。

寂しくなりますね。。。

辛い日々が続きますね。。。



御冥福を心からお祈りします。


スケールの大きい自然への愛を教えてくれて、

本当にありがとうございました。