友達からの助言 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

友達からの助言

友達からインタネット上で私に対する誹謗中傷の書き込みがあると言われました。

「馬鹿馬鹿しいけど、黙ってると黙認してしまうよ。真実を言った方がいい」と助言してくれました。



いくら訂正しても、繰り返しやってる人もいるので、

気にしないようにしています。



「でも念のために、

誤解する方もいるといけないので、

時々は訂正した方良いですよ」と言われました。


確かに。。。



では訂正します:

* ユニセフ大使として報酬は一切もらってません。1998年から日本ユニセフ協会大使としてボランティア活動を続けてまいりました。長年の活動が認められ、2016年から国連本部のユニセフからアジア親善大使として新たに任命されました。

*マスクを買い占めて香港で転売してません。お姉さんは自分の工場で医療関係者のためにマスクを無償で生産しています。

* 整形はしてません

* 反日ではないです

* 公園の鳩は食べてません


とりあえず、

友達に言われた中傷についての訂正をしました。


注意してくれた友達に感謝です。



そのほかにもあるのかな?

何か気付いたら、教えてくださいね。



インタネットで匿名で書き込む事は出来ます。

でも最近は個人の攻撃や、事実ではないデマと知りながら拡散に参加すると摘発される場合があります。

少しは法律に守られるようになりました。


良かったです。



私はブログ友の愛情に守られて、

幸せ物です。

安心して活動が出来ます。

いつもありがとうございますピンクハートラブラブグリーンハートラブラブピンクハートラブラブハート!




これからも頑張ります!

よろしくお願いします。

感謝感謝です。