パンデミック!高校野球中止! | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

パンデミック!高校野球中止!

WHOが新型コロナウイルスをパンデミックである事を初めて認証しました!

中国国内の感染は落ち着いたが、

他の国はこれからが大変そうです。。。

心配です。

全ての人が力を合わせて、この難関を乗り越えていくしかないですね。



更にショックなのは高校野球の中止です。

甲子園を目指して、

全ての青春をかけた球児もいるので、

晴れ舞台に出場出来ないなんて‼️


プロになるきっかけを失う球児もいるかもしれない。。。

人生の夢に大きいな打撃ですね。


心で泣いている高校三年生がきっといます。

本当に気の毒です。。。


今年の三年生が来年にも出場権を与える特別なルールはできないのかな?


本当に厳しい決断でした。




ウイルスが憎いですね。。。



個人の衛生と健康に気をつけて、

御老人方と子供の面倒をよくみましょう。

早くウイルスが終息するように。



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

ピンクハート新刊発売のお知らせピンクハート

新刊「子供の一生を幸せにする24の食育術」が3月16日に「ぴあ社」から発売になります。

自分の食生活を改めて見直す、子供に正しい食べ方を教える為に、是非読んでみてください。