不安はあります | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

不安はあります

コロナウイルスの影響で、

中々日程が組めないので、

ちょっと不安です。

今月の19日に香港へ帰ります。

来月に帰ってくる予定です。

その時にウイルスがおさまってのかな?

日本に戻れるのかな?

4月、5月、6月の仕事はキャンセルされるのかな?

ユニセフのミッションは予定通りに行けるのかな?

カリフォルニアにいる息子達を会いに行けるのかな?

本当に悩みます。

でもこれ以上ウイルスが広まらないために、

序文ができることは全てやりたいので、

あまり悩みすぎないようにします。

皆さんも体を大事にね。

では、おやすみなさい!

明日も笑顔でね!