NHK放送は明日に | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

NHK放送は明日に

今日放送するNHKの番組は明日になりました、

ごめん。。。


本日放送予定でしたニュースシブ
5 悩み相談渋護寺

「④親友ときまずい」は

国会中継延伸によりシブ5時の放送時間が短縮された為、放送休止となりました。

明日3/3(火)に順延とさせていただきます。申し訳ございません。

 

尚、明日予定しておりました「⑤お金にルーズな息子が心配」は、

3/23以降の放送となる予定です。

日程が決まり次第改めてご連絡をさせていただきます。






チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク


私のYouTubeチャンネルも見てね