今日の放送は明日になります | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

今日の放送は明日になります

今日のNHKシブ5時の悩み相談の放送は明日になりました。

連絡が来ましたよ。


 *********************************

本日放送予定でした、ニュースシブ5 悩み相談渋護寺

「③ラブラブ夫婦に戻りたい」は

国会中継延伸によりシブ5時の放送時間が短縮された為、放送休止となりました。

明日に順延とさせていただきます。申し訳ございません。

 

尚、明日予定しておりました「④親友ときまずい」は来週放送となる予定です。

日程が決まり次第改めてご連絡をさせていただきます。

 

*********************************


楽しみが先になりましたね。


明日の午後の放送を見てくださいね。