スーツを3着 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

スーツを3着

いつもスーツを買ってるところが大セールをやってました。

70%安くなってるスーツもありました。

思わず3着を購入!

赤、ピンクと白。

今日とどきました。

それぞれステキでした。

一番似合ったのは赤!

白も良かったけど、

もうちょっと暖かくなってから着ます。

ピンクは色が思ったより色がくすんでました。

ちょっと渋い?感じ?

でもどれも胸躍るスーツ。

早く着たいですね。



明日の講演会は別の新しいスーツを着る予定です。


毎年この時期のセールで大量スーツを買ってます。

季節の合わして着て行きます。





*******************************

私のYouTubeチャンネルも観てね