GMDコンフェランス・イン・ハワイ | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

GMDコンフェランス・イン・ハワイ

今日はハワイで行われている、

GMDコンフェランス・イン・ハワイの特別講演の講師として呼ばれました。






教育の話をさせていただきました。

2億6千万人の世界の子供達は学校に行けません。

原因や解決方法なども話しました。

教育の本来の意味、私にとって教育は何なのか?

せかいの子供達の現状も話しました。

短い時間の中で、頑張って話しました!

皆さんはとっても熱心に聞いてくれて、

感激でした。

大きい拍手をいただいた時、

涙が出てしまいました。



話がみんなの心に届いて、

嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

質の高い教育で世界をより良くしましょうね!

頑張りましょう!

今回は本当にありがとうございました!



社長さんはとっても教育熱心なからでした!


AI時代に向けての教育への実践が今の課題です。