初稿が出来ました。 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

初稿が出来ました。

初稿が出来ました!

嬉しい。

編集者に送りました。

長さと内容をチェックしてもらいます。

足したり、削ったりするのはこれからです。

あ〜死にそうでした。

iPhoneでチェックしたら、

昨日歩いた歩数は10歩でした!?!?!

珍しく足はむくんでいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き!

それだけ集中していました!

それではおやすみなさい!

明日は人生に中で初めて投票します!

記念すべき日ですねピンクハートハートグリーンハートグリーンハーツブルーハートイエローハーツイエローハート!

早めに行かないと、

暴動が起きる可能性があると言われるので、

朝早く起きていきます。

楽しみです!