懐かしいミッキーのお皿 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

懐かしいミッキーのお皿

東京ディズニーランドができた時に、

開園前の特別招待券を貰いました。



来日してた母を連れて、

東京ディズニーランドをいち早く遊びに行ったのです。



その時の感動と嬉しさは今も覚えています。

何もかもが美しくって、可愛くって、

夢の国の様に見えました。


パレードを見た時に、母の目がキラキラ輝いていました!


そして帰りに買ったお土産が、

このお皿です。


ミッキーとミニのお皿。


母は今でも大事にピアノの上に飾ってあります。


見ていると懐かしくって、

涙が出そう。。。


夢溢れるディズニーランドで

母と一緒に思いっきり笑ったあの日、

人生の中でも特別な日でした。