夜はママご飯 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

夜はママご飯

今夜は次男もバンド練習の後に合流してくれました。

そう言う時はママご飯がベストおねがいおねがいおねがいラブラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

頑張りました!

先ずはみんなの大好物のビーフパイ!


中身はカレー味の牛肉です。



パイを見て、息子たちは拍手しました!

「ワウ〜!良いね」と言ってくれました。爆笑爆笑ニコニコ音符ルンルンラブラブ


他の料理は:

青菜と豚肉


アスパラガスと卵


鶏肉とコーンの炒め


レタスの牡蠣ソースかけ


そしてマシュルームとガーリック




主役はやっぱりビーフパイでした。

みんなとっても喜んでくれました。



レタスの炒めとマシュルームも大好評でした。



みんな話ながら、

笑いながら、

あっという間に完食!



家ご飯って、

やっぱり良いね😊👍😊😊!



一番楽に食べれます。



手料理を食べて貰えて、

ママはしあわせです!