ドキュメンタリー番組を見て。。。 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

ドキュメンタリー番組を見て。。。

長男夫婦と80年代のドキュメンタリー番組を見ました。

「こんな現実があるのを知って」と言われて、

一緒に見ました。



ニューヨークのLGBTの皆さんの話です。

過酷の生活なのに、

明るくたくましくいていました。



「出演された皆さんの近況を調べたところ、

ほぼ全員HIVエイズで亡くなりました。」

とお嫁さん。


「調べたの?」


「気になって、二人でグーグルしました」と。


長男夫婦って、心優しいね。。。



でもほぼ全員がエイズで亡くなった現実を聞いて、

衝撃を受けました。。。

悲しい気持ちになりました。。。