乳がん生存12年記念パーティー | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

乳がん生存12年記念パーティー

今日は後援会の初めての集い。

私の乳がん生存12年記念パーティーでした。

日本中、中国からもファンが集まり、

凄く楽しかったです。

乳がん記念日は決まってインド料理をいただきます。

今日はみんなで食べましたよ。








話もできて、

じゃんけん大会もしました。

テレビ番組が密着していました。


本当にたくさん笑って、

感動した。

生きている事に感謝です。


みんなで337拍子をやったが、

それはスペシャルバーションです。


それは

「チャンチャンチャン、チャンチャンチャン、チャンチャンチャンアグネスチャン」

でした!


胸熱!

感動したよ!

ファンの皆さん、本当にありがとうござます!


またやりましょうね!

とっても嬉しかったです。