俳句大会!皆さんの俳句!! | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

俳句大会!皆さんの俳句!!

イエローハート俳句大会ピンクハート



皆さんの俳句です!



イエローハート母思う曼珠沙華秋の時


ピンクハート赤とんぼふらりふらりと名残夏


ハート彼岸花名残暑さに顔出さず


グリーンハート妖艷な 心惑わす 彼岸花♪

ブルーハート夕暮れに あの歌唄う 堤防で

ピンクハート母の手に 苦労しのばる シワ深さ

ブルーハート秋彼岸 満月明かり 君思う

ハートオレンジの 秋桜の花 風に舞う

グリーンハート秋晴れに 喜寿の祝い どこまでも

イエローハート朝露の 君に会いたい 秋の旅

ブルーハートニジェール見せてあげたい染まる木々

ピンクハート夜行便おやすみ笑みに安堵感

ハートコスモス揺れ今日母は90歳

グリーンハートザクロの実と介護の車を待つ父と

ピンクハート赤とんぼ 思いを乗せて 飛んで行け

イエローハート満月に 願いし恋し 母の声

ブルーハート文旦を ひとくち 食べて

ピンクハートいわし雲 ミルクティーの湯気の中

グリーンハートグラウンド 魂ぶつかる 楕円球

ハートRWC
ガンバレ日本

イエローハート涼しくて 馬肥ゆる秋 どうしよう

ブルーハート彼岸花黄金の波に映える秋

グリーンハートヒガンバナコガネノナミニハエルアキ

ピンクハート日中の影の長さに秋を知る

イエローハート変気候虫の音かすか秋来たる

ブルーハート亡き母の思い出運ぶ秋の風

グリーンハートこおろぎの声にひとすじ黄泉の道

イエローハート秋深し愛猫元気で嬉しいな

ピンクハート名月の 兎は 何処へ忘れたか

ハート目がさめて なお響きたる 庭の虫

グリーンハート秋の夜は 旨きちゃんこ 鍋かこむ

イエローハート体調、すぐれない時、焦らずに


ピンクハート虫の音や 秋の始まる 合図かな


ブルーハート彼岸花 萌える朱色に 和む胸()

グリーンハート虫の音や 秋の始まる 合図かな


ハート彼岸花 萌える朱色に 和む胸()

イエローハート反抗期 リレーに向かい 違う顔


ブルーハート春先に とどく天使の 初孫よ

ピンクハート神さまが くれた楽しみ 初孫よ

グリーンハートもみじ見て 産まるる孫の 手を想う

ブルーハート手のひらに 幸せ握る 初孫よ


ハート新米を今や遅しと腹減らし

イエローハート秋の夜に覇者の冠いざ飾らん


グリーンハート帰り道星にウットリ秋の夜


ブルーハート秋空に すいすい泳ぐ 赤とんぼ


ピンクハート深呼吸 乾いた空気に 澄んだ空仰ぐ



わたしの俳句です。


ラブラブ秋の朝 ふっと食べたい モンブラン


イエローハーツ揺れる月 ふるさと思う 秋の夜



良いね😊👍👍👍👍👍!


いやされましたねラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツイエローハーツキラキラキラキラキラキラキラキラ!


素晴らしい!


ご参加ありがとうござます😊😊😊!