第51回全日本ECC英語スピーチコンテスト | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

第51回全日本ECC英語スピーチコンテスト

今日は第51回全日本ECC英語スピーチコンテストで講演をさせて頂きました。

コンテストに参加した各地の代表のスピーチを聞いて、

色々学びました。

英語も年々レベルアップしているように思いました。

今日は「AI時代に生きる」について話しました。

とっても熱心にみなさんは聞いてくれました。








これから審査発表です。

私もドキドキしています!

誰が優勝するのでしょう???

楽しみですね。