今日のいい話 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

今日のいい話

今日は広島で素敵なものにサインをしたのです。

主催者眺め中で、

私のデビューころのレコードをたくさん持っていた方がいました!

「白い靴下は似合わない」「恋のシーソーゲーム」、「恋人たちの午後」。。。などなど。

懐かしくって嬉しかったです。

一緒に青春を過ごしたのだ。。。と嬉しかったです。

そしてもう一人の方は、

「僕が若かったころ、名古屋のアグネスと言われたよ」と言うのです。

男の子が!とびっくりしたら、

写真を見せてくれました。

真中分けの長い髪で細いギターを弾いてる男の子!

ステージの上に立っている姿は本当に私に似てました!

素敵!

その方は今も使っているギターを持ってきてくれて、

「サインをください」と言うのです。

表と裏にサインをしました!

なんか嬉しかったです。

私にそっくりの男の子が何十年も前に居たのだ。。。

幸せ。。。

今日はとっても幸せでした。


ありがとう皆さん。

同じ時代に生きている事にお祝いだね!

乾杯🍻🥂🍻🥂爆笑爆笑爆笑爆笑雷星流れ星キラキラ