新刑「真地道東京 日本通陳美齡私藏Top100」の発表会 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

新刑「真地道東京 日本通陳美齡私藏Top100」の発表会

今日は香港書展の開幕。

私のガイドブックの発表会もありました!

浴衣姿で登場して時、

満員の会場から拍手が湧きました!




マスコミもたくさん来てくれましたよ。


香港の日本総領事夫人も臨席してくれました。



友人も姉も来てくれました!





友人も来場してくれました。

大学や教育関係者などなど。





もちろん読者も!


講演内容は写真を見ながら東京ガイド!

最後はサイン会。

たくさんの方が並んでくれたので、

予定時間より大幅に伸びました!

お陰様で発表会が大成功でした。

本当に感謝感激です!

ありがとうございました!