東郷副会長の感謝会 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

東郷副会長の感謝会

今日はユニセフの東郷副会長の感謝会です。

先月引退されました。

大使に誘ってくれたの東郷さんでした。

私を大使として育て上げ、

一緒に世界の子供達にために戦ってきました。

とっても寂しい、

心細いです。




今日はお世話になった方々が集まって感謝会。

東郷さんスピリットを忘れずにユニセフの活動をより頑張っていこうと誓いました。


いつまでもお元気で、

奥様と仲良く過ごしてほしいと思います!

本当にお疲れ様でした!

ありがとうございました!