函館近藤商会のアグネスチャン講演会 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

函館近藤商会のアグネスチャン講演会

函館の近藤商会さんのセミナーに呼んで頂きました。

満室の客様は最初から和やかな雰囲気で迎えてくれました。

笑顔が美しいお客様に励まされて、

話はスムーズに進んで行きました。

今日の演題は

「私のターニングポイント、生涯学習」でした。


人生の中の出逢いによって、

何を学んだのか、

どう変わったのかを話しました。

香港、日本、カナダ、中国、アフリカ。。。と実体験を語りました。




お客様の反応の良さに、

心が暖かかったです。

最後はみんなで手話をやりながら「幸せの花」を歌いました。


会場いっぱいの花が咲きました!!!


ありがとうございました!


今日のお客様はメモを取ったり、

声を出して合いの手を入れてくれたり、

とっても熱心でした。

嬉しかったですね。

本当にありがとうございました!

いつかまた函館に行きたいですね!

またお会いしましょう!