ブックストアで買った透明な物 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

ブックストアで買った透明な物

ブックストアでショッピングしたよ。

スタンフォード大学の卒業式はスタジアムで行われます。

「入場するときは透明のバッグで持ち物を持ってきてください」と指示がでました。

透明のバッグ?!?!

持ってますが、

東京にあります。

「ブックストアで売ってます」と書いてあるので、

買いに来ました。

それがこれです。


結構良いデザイン。

卒業式が終わっても使えそうなバッグですね。

リュックみたいなものですね。

そしてこの本も買いました。


興味あった本なので、

買ってしまいました。

バッグにぴったり収まります。


ちょっと絵になりますね。爆笑爆笑爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き!