日本生命津支社主催 アグネスチャンセミナー | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

日本生命津支社主催 アグネスチャンセミナー

今日は日本生命津支社主催のアグネスチャンセミナーでした。

主催者は昨年ロータリークラブの講演会を聞いてくださって、

話に感動してくれたそうです。

それで今回の講演会を企画してくれました!

凄く嬉しい!

ありがとうございます。



今日の演題は「明るくさわやかに生きる、がんに負けない社会」でした。




乳がんの話をさせていただきました。

たくさんの方が泣いてました。。。

私も込み上げる所が多く、

ともに泣き、ともに笑いました。

今夜は皆さんと気持ちが通じ合ってました。

ありがとうございます。



最後は「この良き日に」を歌いました。

生存者歴、11年。。。

本当にありがとうございます。

感無量です。

感謝感激です。

早期発見、早期治療で自分の命を守ってくださいね。

津市の皆さん、三重県の皆さん、

本当にありがとうございました。

お互いに長生きしましょうね!