新刊のサイン会は大繁盛 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

新刊のサイン会は大繁盛

香港の新刊のサイン会は大繁盛でした。

会場にあふれんばかりの方が集まってくれた。


まずは私がトークをして、

そして質問をたくさん受けました。



本にサインして、

終わったのは9時過ぎでした。



列が長くって、

最後まで待ってくれた方に大感謝です。



読者と交流するのは作者にとって、

最高なご褒美。


本当に嬉しかったです。


ありがとうございました!


帰るときは雨が上がり、

綺麗な夜景でした。





胸に愛がいっぱい。。。

穏やかで幸せな気分ですハートハートハート音符ブルー音符音符ハートピンク音符むらさき音符キラキラ