香港の真光学院保護者と先生達の為の講演 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

香港の真光学院保護者と先生達の為の講演

今日は香港真光女子学園の保護者と先生達のために、

香港に帰ってきました。





未来に向けて子供達をどう教育していくのかがテーマでした。

規則正しいことだけ教える事ではなく、


想像力、

好奇心、

新しいアイデアが豊富な子供を育てるのが重要と話しました。


熱心に話を聞いてくださいました。

とっても喜んでくれました。


香港に帰ってきてよかったです。


少しでも親の考え方を変えることができたら幸いです。