小顔にするためのマスク | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

小顔にするためのマスク

香港の友達から子顔にするマスクえお頂きました。^_^

特に顎のもたつきに効果的といいます。

ちょっと怖いいし、

信じられないが、

付けてみました。

笑わないでくださいね。。。




やっぱり笑ってしまったてへぺろてへぺろ爆笑爆笑爆笑爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き!



でも結構効きそうですキラキラルンルン!!



1日1時間着ければいいって。

暫くはやってみようかな。。。!?



私は右と左の顔がちょっとアンバランスです。



それは唾液腺腫瘍を手術してから、

画面麻痺が起きて、

完全に治ってないからです。



右側はないのに、

左側の顔の顎はもたついてます。


これを着けて、左側の顔の顎のもたつきが良くなるといいね😊ハートピンクハートグリーンハート!!


楽しいから、

やってみよう!



友達への恩返しですイエローハートイエローハーツ



本当に効果があるなら最高ですね!!!