岡山県ママさん大学in倉敷 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

岡山県ママさん大学in倉敷

今日は岡山県ママさん大学in倉敷の講師として、

呼んで頂きました。

昨年の8月に高知で行われる講演会でしたが、豪雨災害で延期になって、倉敷で行うようになったのです。

だから本当に心待ちにした講演会です。

今日は本当に大勢の皆さんが参加してくれました。

1800 人でした。


熱気満々の会場でした。

今日の演題は「みんな地球に生きる人、私が日本が好きな理由」でした。

日本で学んだもの、世界で見てきた現状を話し、

日本はいかに恵まれているのかを説明しました。




お客様の反応が素晴らしくって、

本当に盛り上がりました。

感動の波が私のところまで伝わりました。

最後はみんなで手話をやりながら歌を歌いました。



圧巻でした!

感激感動感謝です!!!

皆さんから花束と岡山の名物を頂きました。



本当に嬉しかったです。

本当にありがとうございました!

女性の逞しさ、美しさを実感できた出会いでした。

素晴らしい一日になりますようなりました!