せいやさんに感動 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

せいやさんに感動

霜降り明星さんのせいやさんが私のファンである事は周りから聞かされてました。

このニュースが新聞に出ました。


そうなんです、

実はこの前、

ドッキリのように

突然霜降り明星さんの番組に出演したのです。



私が楽屋に入った途端に、

せいやさんは絶叫ムカムカムカムカムカムカ!!



その喜び方に、

私も思わず涙タラー!!!



「高校生から大好きで。。。アグネスさんと同じ時期に生まれたかった!」と色々話してくれた。

テンションの高さに楽屋が爆発してしまいそうでした炎上矢印炎



その真剣な気持ちに本当にピンクハート感動ピンクハートしました!



嬉しくって嬉しくって。。。

自分の歌人生に改めて意味を感じました。



歌って来られて、本当に良かったと思いました。



せいやさんの人生を励ます事が出来て、

本当に幸せですイエローハートブルーハートグリーンハート



霜降り明星さん、これからも応援していきます。


せいやさんを始め、みんなと、

胸が熱くなる人生、

笑顔がいっぱいの人生、

やさしさに溢れる人生、

お腹が痛くなるくらい笑える人生を

目指しましょうねイエローハーツラブラブグリーンハーツグリーンハートピンクハートハート!!!





せいやさん、感動ありがとうグリーンハーツラブラブラブラブイエローハートグリーンハート!


番組の詳細が分かった知らせるね。

楽しみにしてね。