保険請求 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

保険請求

アメリカで病院に行った費用が

アメリカエクセプレスで保険請求が出来ます。

その手続きを今となってやってます。

その中で渡米した証拠として、

搭乗券の半券が必要と言われました。

Oh No!

「持ってないと思う」と言いました。


そうしたら、なんと、探してみたら。。。


持ってました!

しかも往復とも持ってました!


すごい!!!

奇跡的!!!


こんな小さい事で、

すごく喜んでいる自分がいます爆笑爆笑爆笑爆笑照れ照れ爆笑爆笑


ハハハ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


単純な性格で幸せです。