38.5度の熱が出た。。。 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

38.5度の熱が出た。。。

今朝からあまり調子がようくなかったです。

クビに小さな腫れがあり、

痛みを感じました。



昼ごはんを食べ終わって、

家に戻ってきて、

いっぱい洋服を着ても、

寒く感じました。



熱あるのかなと思って、

測ってみました。

そうしたら、38.5 度でした!



普段は低体温で、36度にたどり着かない私にとって、

高い温度です。



使ってる体温計は最新型です。


丸いところをおでこに当て、ボタンを押しながら、ゆっくりこめかみに移動させるのです。


ビービビが止まれば、体温が観れます。




今薬を飲んで、

熱が下がるように、

ベッドに入って、

のんびりしています。


きっと年末の疲れと、

周りがみんな風邪なので、

移ったと思います。


今晩

様子を観ましょう!