お年玉袋を忘れた! | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

お年玉袋を忘れた!

息子達にあげるお年玉を用意していたら、

お年玉袋を忘れた事に気ついた!


どうしょう。。。。!?!?


そこで。。。


お兄ちゃんの机の上に赤いメモ用紙があったので、

作ることにしました。





赤いメモ用紙を張り合わせて、

「賀正」の文字を書きました。

そして黄色の色鉛筆で模様も書きました。



手作りお年玉袋が完成しました!!!!!!




温もりのあるお年玉袋🧧かなラブラブラブ!?!



お金を入れて、

用意完了。



明日、息子達にわたします。


思い出に残るお年玉になるといいですねハート