とっても楽しいコンサートでした | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

とっても楽しいコンサートでした

今日は香港コンサートの初日!

すごく緊張しましたが、

とっても楽しいコンサートになりました!



スケールの大きい、

華やかな演出で、

素晴らしかったです。

























歌あり、踊りあり、話あり、ゲームありで、

盛りだくさんの内容でした。



お客様の反応が素晴らしかったので、

張り切って頑張れました。

本当にありがとうございました。



ふるさとで30なん年ぶりにコンサートができて、

感無量です。



明日は2回あります。

頑張ります。