クリスマスツリーもどき | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

クリスマスツリーもどき

実家にはクリスマスツリーはないです。

でも


クリスマスツリーもどきクリスマスツリーがあります。

これですクリスマスツリー




母が大好きなメードさんが飾ってくれたのです。

かわいいですよね💕。





心遣いが嬉しくって、

いっぱいいっぱい拍手してトナカイクリスマスベルジンジャーブレッドマン褒めました。



母と20年以上暮らしているメードさんですハート

もう家族ラブラブですね。




さらに色んなクリスマス飾りがあります。



玄関にはクリスマスツリーもどきクリスマスツリー#2!

灯りはないが、

クリスマスの飾りです雰囲気を出しているね誕生日帽子


そしてリースクリスマスツリー


家の中には

テーブルの上のリースクリスマスツリー


それとサンタクロースサンタの置物です。




母はもう見えないけど、

それでも例年通りにクリスマスの飾りをつけるのは素敵です。



クリスマスベルクリスマスベルですね。

そう、母に対するクリスマスツリー愛情クリスマスツリーバレンタインリスペクトバレンタインですね。


感謝感謝ですサンタクリスマスベルクリスマスツリー花火